アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子のお母さんにお聞きします
生理のナプキンは娘さんに自分と同じものを使わせてますか?
羽の有無やメーカーにこだわりはありますか?
理由はありますか?

A 回答 (3件)

同じのを使ってましたよ。


ただ、娘は若くて量も多いと思い大きいサイズも買っておきました。私自身、羽つき愛用だったので娘も普通に使ってましたよ。
    • good
    • 0

使わせません。

各自自分に合う物を買っています。
    • good
    • 0

娘側です。

ごめんなさい。
私はお母さんのと一緒のを前までは使っていました。ちなみにエリスの新素肌感です。多分1番安いので毎回これでした。
でも大きくてかさばるしので、デカいポーチに入れないといけなくてトイレに持っていく時目立って恥ずかしかったんです。
なので今は自分のバイト代でスリムガードなどの小さく薄い持ち運びしやすいものを買ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!