アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴートゥーより医療にお金を使うべきだと言っていた人は二度と旅行と外食をするなと思います
僕と同じ考えの人はいますか?

A 回答 (2件)

タブンいないよ。

    • good
    • 0

>二度と旅行と外食をするなと思います



まったくだ!

gotoのお陰で
ホテルもレンタカーも爆謄してもう行けない

沖縄4泊でレンタカー40万とかだったので那覇にしたし
大阪も安いホテルを探すに苦労した
コロナ前に行く予定だった函館は断念した

もう2度とあの値段では行くまいと思っている
ホント余計なことをしてくれたもんだ

今後は
従前より更に海外重視で旅行するつもりです

今一度言っておくが
もう国内に金を積極的に落とそうとは思わない
goto愚策
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!