電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初期投資があまりかからない副業を探しています。
なにか良いものはありますでしょうか。

A 回答 (3件)

副業はいろいろありますがスキルが不明なので・・・


運転出来るのか? 資格は? 手先は器用か? 今の職種は? 
などなど 
暗中模索なら取り敢えずバイトから?
    • good
    • 1

給与所得者であれば初期投資は必要ありません


お勧めです
事業を始めようというのなら、どんなスキル能力があるか不明なので言い様はありません
    • good
    • 0

コンビニや居酒屋といったバイトや単発バイトなら初期費用は必ず給料を得ることができます。


ちょっとした副業によいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!