dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●あなたに取って、“ご馳走(の料理)”は、何でしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

すきやき

    • good
    • 0

お好み焼き(*^^*)

    • good
    • 0

熱海のレストラン、スコットの


ビーフシチューです。
「●あなたに取って、“ご馳走(の料理)”は」の回答画像11
    • good
    • 0

わっ!コレはものすごく美味しいわ❣️❣️❣️と思える、食べる人の身になって心を込めて作られた料理なら、納豆定食だろうが、アジフライ定食だろうが2〜3万のフルコースだろうが皆ご馳走だと。

( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

内地米ですッ!



今日も配給の外米は、
当たりませんでした……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/20 16:39

ナニですよ、


ナニ。

ふふふ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ナニ?…

お礼日時:2023/06/20 16:38

天然の魚の料理


日本酒で食べるのが最高のご馳走です。
釣りが趣味です
    • good
    • 0

焼肉(シャトーブリアン)

    • good
    • 0

うなぎのせいろ蒸し。

    • good
    • 0

ヒレのトンカツ。


普段はロースのトンカツしか食べない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!