プロが教えるわが家の防犯対策術!

営業職の方に質問です。
現在、NTT関係の営業職をやっているのですが
業務用ルーターのトークスプリストで何がいいか困っています。
業務用ルーターのトークスプリストで、良い案があれば是非参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

客側の立場で主張します。



詐欺まがいなトークはNG
すべてのデメリットを提示する(もちろんメリットも)
かかる費用のすべて、(解約した場合の送料等も)


例えば、あるキャッシュレスサービスの電話勧誘を受けたのですが、「Ipad無料貸借」ということで、解約時にかかる費用は「送料のみ」と聞いていたが、インターネット経由での申し込みしかないというもので契約したのですが、「長期使用していないとIpad代を請求される」という書き込みを見て、サポートにやめる問い合わせしたら「Ipad代は請求します」とのこと…
さらに「インターネット申し込みだから説明義務は果たしている」と…

こういった詐欺まがいなことをいまだにしている業者(会社と代理店)がいますが、それって今後長期にわたり不利益でしかないと思います。
「その会社への恨み」しかないです。

そうならないように心がけると長期間にわたり顧客になりますよ。
うちはある代理店会社1本にしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!