アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主治医の学会などの理由で通院の間隔が空くだけで泣いたり眠れなくなったり声が枯れたり情緒不安定になります。
主治医に依存しているのでしょうか?このことを診察で話したら今週はもう一回診察においで。と寄り添ってくれたのですが、主治医に会って受診することで精神が保たれているのは別に悪いことではないのですか?精神科です。

A 回答 (2件)

主治医の先生は優しくて良く診られる先生ですね。


診察して貰うと、心身共に落ち着き安定するようですね。
何も遠慮せずに先生の言われた通りにすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くありがとうございました

お礼日時:2023/06/27 03:33

色々辛そうですね頑張ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/27 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!