プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情緒不安定すぎてしんどいです。
1日の中で何度も死にたくなったり辛くなって涙が出ます。でも数十分〜数時間耐えたら辛い感情は無くなり平気になります。平気な時にYouTubeとか見てるとまた急に寂しい感情に襲われて理由も無く1人で大泣きしちゃいます

一日中鬱って日はほとんど無いからうつ病よりはマシなのかしれませんが自分の中ではこの浮き沈みがかなりきついです。

誰にも相談出来ないからネットに書かせてください
メンクリ行く勇気もありません

どうしたらこんなつらい人生から抜け出せますか?

A 回答 (4件)

心療内科に行って治療をするしかありませんよ。

自分でどうにかできないものは今後もどうにかできません。他人の力を借りるしかないんです。
    • good
    • 0

今はLINEでも県の相談員さんが会話してくれたりしますから、私はそれに頼ってますね...話すと軽くなりますね。

ぜひ活用して明るい人生生きちゃってください~!
    • good
    • 0

年齢がわからないですが、学生なら学校のカウンセリング受けるとか



成人なら、国の悩み相談がネットなどでできるのでするとか
社会福祉協議会などの悩み相談するなどされてはいかがでしょうか

youtubeなどでリラックスできる音楽きくといいです

小林正観さんや精神科医のを参考にされてはとはおもいます。
    • good
    • 0

相談できる人を見つけ、適切な診察を受けることです。

それ以外ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!