プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣の顔あわせで落ちる人
なぜですか?
私は扶養内で週3でといってますが
派遣会社は
気になったのが社会保険に入らないということといわれました
向こうの顔あわせではなぜ落ちたんでしょうか
知的障害だからでしょうか
でも見た目ではわからないはずです
大学にも受かってるし英検や運転免も
もってます
精神の病気って見た目でわかるんですか?
見た目ではわからないはずです

A 回答 (4件)

週3回では仕事の依頼条件に合わなかったからだと思います


週3回で扶養内の働きは派遣でなくてパートです。
    • good
    • 1

ルックスが気に入らない



あなたは自覚してないけれど、所作(テーブルにひじをついていたとか、足を組んでいたなどの態度に問題があった)や話し方に問題を感じた

派遣先の会社が過去にあったトラブルを抱えた従業員と似ている

もっといい条件の人がほかにいた

など考えたら、キリがありません。

過去のことを悔やんでも時間が無駄になるだけですので、他にいい会社がないか探すことに専念することを、おすすめします。
    • good
    • 2

分からないですよ


応募者が他に10人ぐらいいて、2−3しか採用しない案件だったのかもしれないですし
それだったら面接官がパッと見て「気に入らないな」と思ったら落選なので
    • good
    • 3

>>派遣の顔あわせで落ちる人


なぜですか?

そんなことをここで聞いても、分かるわけがないです。
派遣会社に聞いてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!