アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室で髪の毛を染めている間などの待ち時間って何をして時間を潰していますか?

A 回答 (3件)

お店にある雑誌を読んだり、スマホをいじったりしています。


どちらも詰む場合は寝ます。
    • good
    • 0

スマホか読書ですね。


後は、寝る。
結構髪の毛を染めるのに時間がかかりますから、それを潰す時間を考えてしまいますが、先日もスマホで動画を見て、時間を潰しました。本当は、店内にテレビなどがあれば、それを見て時間を潰したいのですが、店内には、テレビがありません。なので、基本スマホをいじくるか読書をして、時間を潰します。
    • good
    • 1

スタッフさんが暇なら他愛もない話をしたり、あとは定番のスマホいじりかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり携帯ですよね笑
今からその待ち時間なのですが充電が5%なので詰みました。
お店にいつもはあるタブレットは修理中と言われ、雑誌はつまんな過ぎましたがもうこれしかない

お礼日時:2023/07/08 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!