アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納豆は普段、食べますか?
食べる頻度は?
好きな理由
嫌いな理由
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/10 18:38

A 回答 (7件)

毎日食べてます。



理由は腸内環境の整備
これだけです。

好きか嫌いか一択しろといわれれば、
嫌いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身体の為って事ですね。

お礼日時:2023/07/10 18:36

毎日快便

    • good
    • 0
この回答へのお礼

快便大事です。

お礼日時:2023/07/10 18:36

納豆は大好きなので、毎日ではないまでも、週に二度ほどは様々な料理に使いますよ( ◠‿◠ )



特に挽きわり納豆が使いやすいし、他の素材との絡みも良くて好きですね。

好きな理由はともかく美味しいし、飽きないです。4〜5日空くと恋しくなります。
「7月10日 納豆の日」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/10 18:36

おいしーからすきー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/10 18:35

<納豆は普段、食べますか?


食べる頻度は?

非常によく食べます。
おかずの相性などでときどき食べない日もありますが、
かなりよく食べます。
平均して週5ぐらいでしょうか。

<好きな理由
嫌いな理由

やはり納豆独特な味わいでしょうね。
大豆のうまみと納豆菌のうまみがクセになりますね。
あとはなんといってもこれほどの健康食は他にはありませんから、
味が好きならば積極的に食べるべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/10 18:35

関西人なので、納豆は無理です。


40年ほど前に、一度食べたことがありますが、それ切です。
 関西では、納豆はゲテモノ扱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^◇^;)
よく聞きます

お礼日時:2023/07/10 18:34

毎朝食べてますね。


好きな理由は特にありません。気付いたら食べてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/10 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!