プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者に行こうと思ってるんですが
虫歯の場合、帰るときに荷物が増えることはないでしょうか?
バッグは持たずに受診に必要なものとお金だけ持ってあとは手ぶらで行っても
問題ないか教えてください。

A 回答 (10件)

問題ないですよ!?・・・・抜いた後、痛み止めや化膿止めの薬を少し出すくらいです。

順調なら、数日後にまた来て下さいと言われるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 05:28

何の問題もありません


病院によっては安もんの歯ブラシくれるぐらいですから
僕の場合尻ポケに金 左右にスマホと診察カードだけです
帰りもそのままです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 05:29

虫歯なら大丈夫だと思います♪


抜歯とかされる時は、痛み止めと化膿止めのお薬が増えることはあります♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 05:29

歯医者はたまに「痛み止め」が処方されますがそんなに多くありません。

なので大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 05:29

全然大丈夫。

帰りに歯ブラシ買ってきますね。私は。増えるのは、それくらいだと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 05:28

歯ブラシや歯磨き粉の試供品を貰ったり、痛み止めの処方があるくらい。


ポケットがある薄い上着等があれば大丈夫かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 05:28

抜歯すると抗生物質や痛み止めなどが処方されます。


歯ブラシを購入させる歯医者もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 05:28

虫歯で薬はまず出ません


領収書をもらうだけです
初めての歯医者なら、診察券ももらいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 05:28

「抜いた歯はどうしますか?


テイクアウトですか?」
って訊かれます。
    • good
    • 1

診察した内容の書いた領収書をもらう程度ですたまにお薬も出る時があります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!