アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建築業でヤクザと関係のある会社って5割はいますよね?

A 回答 (3件)

1割もあればいいとこ


前科持ちがいるとしてもヤクザと繋がってるとは限らないし
ヤクザと喧嘩しちゃうカタギも居るしな

土地によっては比率が高いことはあっても5割もいるわけがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケツモチもあるし大なり小なりでガチの業者は少ないでしょうね。たまに和彫わざと見せつけるチンピラいますけど。

お礼日時:2023/07/16 21:17

建設業界の元請けの立場で30年になりますがどこまでの


関係性かにもよります。
現場に入っくる下請け業者や更にその下請け業者、作業員
単位ではや元か現役かよく分からないのが現実になります。

請け負った仕事をやってもらえればいいだけなのであまり
気にしたこともありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休憩時間に事務所にカチコミにいく話をしていた内装屋いました。

お礼日時:2023/07/16 13:35

五割は知らんけど、それいったら不動産屋もです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょい抑え目に言いました。

お礼日時:2023/07/16 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています