プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある専門職の求人の文言ですが、
皆さんは、これを見てどう感じませんか??
↓↓↓
『〇〇スタッフを募集しています。
安心してください!未経験者でも大丈夫です。
お気軽にご連絡ください』

A 回答 (4件)

ちょっとした受け狙い?


固い職場じゃないよ!ってアピールなんでしょうかね?

見る人によったら「ふざけた会社」と捉える人もいるでしょうね。
    • good
    • 0

質問の「どう感じませんか?」っておかしくない?「どう感じますか?」が普通の日本語と思いますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまや(苦笑)
ミスっす!

で、なんか感じんきゃ??

お礼日時:2023/07/17 23:12

よほど人が足りてないんだろうなー。

よくある求人だなーと感じました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱ感じんか…
ありがと。

お礼日時:2023/07/17 23:13

何が不思議なのか分かりません。


未経験者採用というのは、採用後に叩き込む、との通告です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言っているかは分かっとる。
質問くらい、ちゃんと読め。

お礼日時:2023/07/17 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!