アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日祝休み基本8:30〜17:30で月2回だけ7:00〜17:30の勤務体制なのですが、しんどそうですかね。

A 回答 (5件)

考え方は人それぞれですから、しんどいと思う方もいると思いますが、最初から分かっているなら、私なら気になりませんね。

それが実は月5回なら、しんどいと言うよりは「はぁ?」とは思うでしょうが。。。
    • 0

はぁ それがしんどい って?

私の若いときは 8:00~17:00 で土曜日は半日出社 で 残業が200時間/月 ありましたよ 毎日午前様で土午後日も出社です。 でも、慣れると全然平気です。(もちろん当時は残業規制なんてありません)(ちゃんと残業代は出ましたので 給料は課長より多かったです)

事務系なのか 体力勝負なのかわかりませんが そんな程度で「しんどい」じゃあ 「使えねえな」と私なら思っちゃいますね。
    • 0

その労働条件では 週40時間は 守られているようですから、

普通の 勤務体制だと思いますよ。
しんどいか そうでないかは、仕事の内容と
あなたの体力の 問題でしょう。
    • 0

とくにはしんどい辛いといったことはないと思いますよ。

普通に働ける健康、体力があれば問題ないと思いますよ。
    • 0

仮に月の勤務日数20日とした場合に160hと163hの違いですからね

誤差のようなもんだと思いますが・・・・
    • 0