dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタントカレーの何味が好きですか
甘口辛口中口とか
貴方は、七週間の内どれだけインスタントカレーを食べてますか

A 回答 (7件)

親が生きていた時代は親の手作りカレーでしたね。


亡くなって自分で用意する立場に来て
やむを得ずインスタントカレーに移行。

>甘口辛口中口
中口ではなく、中辛。
まあ、大辛も嫌いではないのでたまに挑戦したい。

それからカレーライスの上に生卵を混ぜたスタミナカレー
それから、天ぷらにカレーをかけて食べるという案を
どう思いますか。「天ぷらカレー」というべきか。

なお、カレーはコトコトにて具の姿が全く見えない
汁だけカレーは嫌です。
人参・玉ねぎ・肉など、いくつか具の原形を遺したものが見える物がいいですね。

華麗ライスと呼びたいです。
    • good
    • 0

中辛・辛口ですが。


レトルトですよね。
ハウスかSB
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レトルト
7週間で、どれぐらい
食べますか

お礼日時:2023/07/21 20:26

ハウス プロクオリティ ビーフカレーの辛口


朝昼晩連続なら3日
一食なら1ヶ月でもOK.
休みの日1人の時はこんな感じです。
「インスタントカレーの何味が好きですか 甘」の回答画像5
    • good
    • 0

レトルトカレーの事でしょうか?



食べるなら
カレーマルシェの中辛です。

カレーは家で作るのでレトルトカレーは
3年以上食べてません。
    • good
    • 0

これ一番。

「インスタントカレーの何味が好きですか 甘」の回答画像3
    • good
    • 0

グリーンカレー初めてならうまいよ。


ダイソーにもあった。

https://live.kufu.co.jp/posts/69750
    • good
    • 0

ジャワカレーの辛口です。


実際は、メーカーによってスパイスの調合が違うので、違うメーカーの違う味同士を混ぜ合わせた方が、複雑な味になっておいしいです。
例えば「ハウスジャワ中辛」+「SBゴールデン辛口」・・・とか。
カレーの頻度は月に1回くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!