アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高カロリー 食事

1日3食、一食1000カロリーのメニューで健康なものを教えてください。

A 回答 (3件)

000カロリーで健康的な食事のメニュー例は以下の通りです。



朝食

オートミール(30g)に無糖ヨーグルト(100g)とフルーツ(100g)をトッピング
ゆで卵(1個)と全粒粉パン(1枚)に野菜サラダ(100g)
豆腐ハンバーグ(1個)と野菜炒め(100g)

昼食

鶏胸肉の照り焼き(100g)とご飯(150g)に野菜サラダ(100g)
鮭の塩焼き(100g)と玄米(150g)に野菜スープ(100g)
豆腐の味噌煮(100g)と野菜炒め(100g)

夕食

パスタ(100g)にトマトソース(150g)と野菜(100g)
鶏肉のグリル(100g)と野菜炒め(100g)
豆腐のステーキ(100g)と野菜サラダ(100g)


これらのメニューは、すべて1000カロリー以下で、栄養バランスがよく、健康的な食事です。野菜をたっぷりと摂取することで、ビタミンやミネラルなどの栄養素を補うことができます。また、全粒粉や豆腐などの食物繊維を多く含む食材を摂取することで、腸内環境を整え、健康的な体づくりをサポートすることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/27 20:00

カロリーメイト3箱と水2㍑

    • good
    • 0

普通の「健康的なメニュー」を検索して、その内容を1食1000Kcalになるまで増量すればいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!