プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です

夏休み中に小論の訓練をしようと思ったのですが
吐き気と頭痛が酷くなって休むことになりました
ガチの体調不良ですがワンツーマンなので
罪悪感がすごくて。また推薦を受けるつもりなのですが小論が不安なのもあってほんとにどうしようかって思ってます

家でできる小論文の対策ってどんなのがありますか?

A 回答 (2件)

うまい回答が貰えるような質問文をQ&Aサイトに投稿する訓練はどうでしょう.自分にしかわからない状況説明でもダメですが長すぎてもダメです.



訓練前のトレーニングとして「質問と複数の回答とが良くかみ合っている事例」を何件か探して質問文の書き方や分量を眺めてみるとか.

今回の質問文は「あるい縦読み遊びなのでは?」と思わせるくらいに赤の他人(訓練で想定するところの小論文採点者)に伝わりにくい背景説明でした.
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!