アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都立大学の一般入試に面接はありますか?
学科ごとに違うのですか。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    要項を見ても理解力がなく、わからなかったです。
    都市環境学部です。
    要項4ページの写真のところに面接と書かれているのですが、5ページからの「入学者の実施教科、科目等」では書かれていないので、無いと解釈していいのでしょうか?

    「東京都立大学の一般入試に面接はありますか」の補足画像1
      補足日時:2023/07/22 23:30

A 回答 (4件)

>要項の「入学者の実施教科、科目等」の2次に書かれていなければ、無いということですいいですか?


そういうことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼に質問を書いてしまってすみませんでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/23 12:44

学科ごとに違うのでしょうね。

要項の一般入試の合格者決定総論では最後の「等により」に含みを持たせてあって、正確な詳細は志望学科の所を見よと。

総論に面接が並んでるのは医療系の科の一般入試に面接があるからですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の科をしっかり見ていなかったので混乱してしまいました。
詳しくありがとうございます!

お礼日時:2023/07/23 12:49

入学者選抜要項を見ればわかります。



https://www.tmu.ac.jp/extra/download.html?d=asse …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要項の「入学者の実施教科、科目等」の2次に書かれていなければ、無いということですいいですか?

お礼日時:2023/07/23 10:41

面接はもちろんあります。

ブスは減点です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!