プロが教えるわが家の防犯対策術!

点滴してると、トイル近くなるものですか?

A 回答 (5件)

〉前にも



はいそうです。覚えていただいてありがとうございます。

首を骨折したと読んで、心配しておりましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか、ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/07/24 18:29

早く終えたいと点滴を流れるくらいに調整したら、トイレに即行となります

    • good
    • 0

点滴すれば体内に摂り込まれた栄養分・薬剤・必要な水分などを除き腎臓→膀胱と濾過されて尿になりますわよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、前にもご回答して下さった方ですね、ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/24 18:21

近くなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/24 18:28

導尿して貰ってませんか?水分を入れた分出て行きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。導尿とは、利尿作用のある点滴の事ですか?

お礼日時:2023/07/24 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!