dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体重じゃなくて体脂肪を落としたいです。どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (8件)

『体脂肪を落とす方法』



①摂取カロリーを抑える

②たんぱく質や食物繊維を摂取する

③アルコールを控える

④有酸素運動を行う

⑤筋力トレーニングを行う

これを規則正しく、サボらずやることです。
半年もすれば、かなり減ります。
    • good
    • 1

脂肪吸引。

    • good
    • 1

体重落とさなくてよいなら、過度なカロリー制限は不要です。

筋肉をつけつつ、脂肪を落としていけばよいわけですので、とにかく有酸素運動をしてください。
    • good
    • 0

お百度参りが効果的

    • good
    • 0

無理です。



人間の体は、部分的にどうにかするってのは、
無理です。
顔だけ痩せたいとかも。

整形手術でもして、物理的に、除去するぐらいしか無理です。
    • good
    • 0

筋トレをして下さい

    • good
    • 1

断食を一週間する。

その間に毎日10キロマラソンをする。

これで、短期間で痩せられます。
    • good
    • 0

どうにもできない(笑)



人間は、骨+筋肉+脂肪+臓器+皮膚など=体重 となってます。
脂肪が減れば、体重が減ります。
減らない方法は、減った分だけ、何かを足す。
足すのは筋肉くらいしかないです。

脂肪の中にも、内臓脂肪と体脂肪があり、
脂肪を減らす場合、内臓脂肪も一緒に減ります。
「体脂肪だけ」落としたい。それは無理。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!