アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水分とらないであまりご飯も食べなくても、
寝てる時はエアコンで涼しくしてるし
仕事中もエアコン効いてるので
脱水とか熱中症にはならないですよね?
仕事で汗かくことないですし

A 回答 (2件)

水分取らなければ、脱水症にはなりますね。


冬でも皮膚から水分は蒸発してますので。
水分取らないと熱中症にもなりやすいと思いますよ。
脱水症と熱中症は近いものがあると思いますので。
    • good
    • 0

汗かかなくても体が疲れてますから喉乾いてなくても水分は取らないとダメ脱水症なりますよご飯は少しでも食べてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!