アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中にも
食べて良いお菓子やデザートは何でしょうか?
スーパーに売っているお菓子で、太らないお菓子は
ありますか?

A 回答 (4件)

1日の糖分とカロリーを計算しつつ食べりゃ毎日でもお菓子は食えるで?


糖質はカロリーは低いが脂肪になりやすいでよ
カロリーオーバーせんでも糖質取り過ぎりゃ脂肪になる
一日の必要最低限は肉体に応じて変わるが大体70~120gだ
因みに白米150gで糖質訳50gぐらい取るぞ
白米やめりゃその分お菓子は食えるが栄養が偏るから結構まずい

そんで糖質を取らなさすぎると今度は筋肉が落ちたりや内臓が疲弊するから0もあかん
考えながら食べーや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます!!
嬉しいです!

お礼日時:2023/07/27 22:10

ところてん


カニカマ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/27 22:10

そんな質問してる時点でやる気希薄なダメダメダイエッターだと思いますね


低カロリーな菓子はあるけど自分で調べる気ゼロなん?
そんな他力本願、大甘姿勢でダイエットなんかできるんですかねぇ?

そりゃ金払って業者に依頼する手もありますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

お礼日時:2023/07/27 22:00

食べ過ぎなければ、何を食べても大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/27 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!