プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

待って流さないで!話を聞いて!
と、うんこが、言ってきたら、聞きますか?。

A 回答 (3件)

健康状態のバロメーターです。


必ず確認して、健康な子だったら誉めてあげてください。

ブリストルスケール
https://www.carenavi.jp/ja/jissen/ben_care/shouk …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2023/07/28 03:38

次のうんこに聞いとくよ。

と言って流す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと。

お礼日時:2023/07/28 03:38

え、いつも聞いてますけど。


知性が高い人間のうんこは、知性を持つそうです。だから喋るんです。

あなた聞いたことなかったんですか? やだ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんこはしゃべる。水を含んだら、ミチミチなるよね?。

お礼日時:2023/07/28 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!