アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大卒で陸自一般曹候補生はもったいないですか?
大学を卒業して民間企業に勤めてます。転職で自衛官を受けて自衛官候補生、一般曹候補生どちらも合格しました。

幹部候補生の方が大卒者向けなのですが、受けなかったことに後悔してます。最初はマーチ以上の学力の方が受けると思い、私には実力不足かもと思いました。

幹部候補生は受験せず、一般曹候補生と自衛官候補生を受けました。
合格していたかわかりませんが、各個人いろいろな気持ちがあって自衛官候補生、一般曹候補生、幹部候補生などではいると思います。今のところ一生自衛隊にいるつもりです。

幹部候補生より遅れることはありますか?

どっちにしろ、選抜試験で2士から始まって3佐までは本人の努力があればいけるので、挑戦したいです。

A 回答 (2件)

何で理解出来ないのかが理解出来ません。


たって相性次第なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語がおかしくなってます。
あなた自身は理解してると思いますが、端的に答えすぎて中身のない回答にしか言えません。
あなたの回答ならあらゆることに該当します。

プライベートでもそのような感じなら嫌われてますね。

お礼日時:2023/07/29 18:16

仕事との相性次第でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜその回答なのか理解できません。

お礼日時:2023/07/28 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A