dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体を痛めてしまいました…
治るかは分かりませんがそれが原因で鬱っぽくなってしまいました。
このような場合どのようにして過ごしたらいいと思いますか?不安で身体が過緊張で仕事をしてる為か他の所も痛くなりました…

A 回答 (3件)

体調が良くない時は気持ちも元気になれなかったりするものですよ。

きっとお身体が良くなれば、自然に気持ちも原基になりますので、今はご無理なさらず、できるだけ安静になさって下さい。

早く良くなりますように☆…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

撃つの生活とは

二階の自分の部屋の片隅の机に向かい指で左右でひねくり回して、うじう
じ、ぶつぶつと、つぶやき、飯は母親が、置いとくよで、こそっと入れ込んで、たまには、大声でこんな物くえるかあーっ、とおお暴れ、それを見た父親は何がほしい、お人形さんかとなだめてるのであった
    • 0

ぬるま湯に10分くらいつかって

でてから、無理のないように
ラベンダーなど好きな香りのボディークリームでマッサージなどするとか

youtubeなどでリラックスできる音楽きくとかされてはいかがでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^