dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の朝ごはんは何ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

ごはん、納豆、目玉焼き、サラダ、みそ汁、お新香ですね☆


和食が好きな年齢になりました^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康的で素敵です!

お礼日時:2023/08/05 07:00

毎日包丁で刻んで入れています。


お鍋に水を張り、前夜に干し椎茸を1個入れておきます。
私は干し椎茸が大好きで40年以上毎日食べています。
椎茸生産者から直接購入しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も椎茸大好きです!!
朝から偉いですね。
休日か分かりませんが、素敵な土曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/08/05 06:44

ご飯はラップに包んで冷凍している物をチンして食べています。


4合炊きで8~10個に分けて、平べったくして冷凍しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
お味噌汁、具沢山で美味しそうです(o^^o)
作り置きですか?

お礼日時:2023/08/05 06:33

ご飯(茶碗1杯)、味噌汁(どんぶり1杯:キャベツ、人参、玉葱、干し椎茸、豆腐)、糸もずく、野菜ジュース180cc、梅干し1個、ピーマンのおしたし黒ゴマ添え


を毎日食べています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も最近もずく食べてます!
健康に良いらしいですね。
朝からご飯作られてるんですか?

お礼日時:2023/08/05 06:26

クラッカーにスライスチーズを乗せただけのカナッペです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしゃれですね!

お礼日時:2023/08/05 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!