アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰も友達がいなくなりました。おととい食パンを食べていたら、異物が入ってきて前歯が欠けました。手のしびれ、糖尿病、慢性の便秘、孤独、死にたいです。

質問者からの補足コメント

  • 最近ろくなことがない、自殺願望あります。

      補足日時:2023/08/06 13:42
  • 厄祓いした方がいいです?

      補足日時:2023/08/06 13:43

A 回答 (4件)

通報します。

    • good
    • 1

どうぞー

    • good
    • 1

そもそも存在自体が厄そのものなので、


厄祓いしたら消滅できて丁度良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

存在しない方かをいいんですね。

お礼日時:2023/08/06 14:12

で、質問は?


ただの愚痴ですよねw通報しときます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!