プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は仕事から帰宅してから数時間後に喉が痛くなりました。
少し心配になった自分は親に相談したら、今会社にコロナ感染者がいるんなら明日病院行った方がいいね。と言われたのでとりあえず上司に電話をして明日は遅れて出勤すると伝えたところ、のどちんこが腫れても熱がないなら大丈夫だと思うけどね。と笑いながら言われました。
その後、鏡で見たら自己判断ですが、のどちんこが腫れてるように見えました。
ですが、今は熱は無いし、喉の痛みもそんなにないように感じます。
今更ながらいつも通りに翌朝出勤するか迷うのですが、皆さんはどう思いますか?
めちゃくちゃ迷ってるので皆さんのアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

喉の痛みがおさまったのと熱も出ていないなら多分大丈夫かと思いますが気になるのならコロナウィルス抗原キットを購入してやってみては?


私もドラッグストアで買ってやりました!喉の痛みと高熱が出たので!やはり陽性でしたけどね!
母親にもうつり無症状だったので大丈夫かと思ったら陽性でした!病院行く前にやってみては?
    • good
    • 2

同じ立場なら、とりあえず病院行きます。


ていうか、私は今まさに喉が痛い。
昨日から。
なので、明日病院に行ってきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!