アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温暖化のウソで脱炭素すすめて、
陸上の食物連鎖が壊れたら、
首謀者たるアングロサクソン系とユダヤ系も動物タンパク質求めてクジラを食う未来が来そうですが気がついてんですかね?

A 回答 (3件)

CO2の排出量トップが牛のゲップだということは皆薄々勘付いています。


牛肉が食べられるのはここ数年くらいが最後だと覚悟しましょう。
    • good
    • 0

温暖化は嘘ではありません。


温暖化をビジネス化して儲けようとしている人はたくさんいます。
温暖化が陸上の食物連鎖を壊すとなら、わからないでもないですが、
脱酸素続けることが、陸上の食物連鎖を壊すというのは意味が分かりません。
鯨なんか、みんなで食べたら捕鯨費用がすぐ割に合わなくなります。
    • good
    • 1

脱炭素は何も地球温暖化対策のためだけではありませんよ。



CO2が地球温暖化に関係しようが関係しまいが、脱炭素の達成は急務です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!