アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

59歳男です。6年間付き合った彼女からもふられました。半年付き合った彼女からもふられました。とうとう友達が女性一人だけです。休みが合わずになかなか会えません。その友達がいなくなったら孤独です。
糖尿病、手のしびれ、慢性の便秘です。精神障害者です。自殺願望があります。睡眠薬50錠ほどあります。
飛び降り、首吊りを考えています。障害年金貰ってきます。預貯金500万円あります。もったいないですか?死ぬのは?

質問者からの補足コメント

  • お盆にお母さんのお墓まえりに行きます。もしかしたら10月の誕生日まで持たないかもしれません、お母さんのところに行きます。

      補足日時:2023/08/07 13:42

A 回答 (2件)

うどんでクビ吊れば‼️(^ω^)

    • good
    • 0

私も、精神障害者ですが、健常者でも、59歳になると、女性と付き合うのは、なかなか難しいですよ。



前にも言ったかもしれませんが、異性のお友達では無く、
当事者会などで、同性のお友達を見つけたらどうですか?

自殺したくなるのは、病気のせいかもしれません。
主治医に、相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談しても流されておしまいです。

お礼日時:2023/08/07 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!