プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京と地方都市の違いは何でしょうか?

A 回答 (6件)

人口密度

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/12 12:55

交通網、地方都市は車必要、東京は車停める場所がない。

    • good
    • 0

東京は若い人が多い、遊ぶ場所が多い、あらゆるブランドの直営店が揃っていて趣味が楽しめる


金がやたらかかる

地方都市、あるのはイオンやチェーン店だけ、どこでも食える牛丼、ハンバーガー、チキン
いるのは保守的で異物排除する真面目で冷徹で差別的な人間
カネよりコネ
    • good
    • 0

白が透明ゃ→間違い。


白か透明。→正解。
どうでも良い事間違えてごめんなさい。(*´^`*)
    • good
    • 0

東京はお金があれば何でもあって楽しめる。



地方都市は鼻くそが白が透明ゃ(笑)
    • good
    • 0

俳優などの有名人との距離感。


都内でカフェ店員していた時、普通に有名人がやってきていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!