プロが教えるわが家の防犯対策術!

医学部受験は

年齢が高いと嫌われると聞きます。

嫌われる覚悟で受けるのもありですか?

A 回答 (3件)

医学部受験で重要なのは、


「嫌われるかどうか」ではなく、
「受かりそうかどうか」です。
    • good
    • 1

嫌われるとか好かれるということを気にする必要は全くありません。



くだらぬ戯言です。

己の信念に従って、納得がいくか、いかないかを基準にしてください
    • good
    • 2

なんで嫌われるんですか?40過ぎてから脱さらしたオッサンはそっから、医者になり市民病院で同じくらいの歳のオッサンが部長になっても、不満を垂れず常に前向きで数年前定年後に開業しましたが子供ぐらいの新米医からかなりの信頼を得てましたよ。

年寄りにも月光仮面なみの超絶人気で、人情味のあるクソジジジイとして、72歳の今も働いています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!