プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の夏バテとは違います

A 回答 (6件)

特に病気ではありません、暑い時はそのように体が反応するだけです

    • good
    • 0

冷房病?

    • good
    • 0

脱水症、熱中症、など。

その合併症もあり得ます。
    • good
    • 0

よそうしますと



1 適正な体重じゃない(太り過ぎ)
2 酒の飲み過ぎ
3 十分な睡眠がとれてない(暑さや、夜更かし等)
    • good
    • 0

暑いからです!!


暑くてダルおも!!
ニンニクと肉を食べて
元気出して下さい。
    • good
    • 1

>普通の夏バテとは違います


それは医者の判断ですか?
それならその医者に聞けばいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!