dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母子家庭です。

母に家を出て一人暮らしをしたいと言いました。
そしたら、じゃあお母さんとの縁を切るってことだね、お母さんのこと見捨てるってことだからね、自分のことしか考えてない、
一回家出たらもう戻ってこないでね
と言われました。

母と喧嘩したいわけではなく、母からの干渉から離れて自立したいから一人暮らししようとしています。

母に見放されたまま一人暮らししていいのでしょうか?
理想は母に背中を押して欲しいです。

23歳女です。

A 回答 (11件中11~11件)

多分、あなたの母は、あなたに依存しているのかと。

今離れないと、一生ついてきますよ。結婚も邪魔されるかも。

縁切るなんて言って、多分母親の方が我慢できずに連絡してくると思うけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A