dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きて30分ほどウォーキングしようと思います。ですが色々な情報があって、ウォーキングはご率が悪くて痩せない、ウォーキングで痩せた、ウォーキングよりも効果的な運動がある、ウォーキングで痩せ習慣ゲットなど…朝ウォーキングは果たして本当にダイエットにいいのかわかりません。どこの情報が正しいのか混乱してます笑
皆さんはどう思いますか?おしえてください!

A 回答 (12件中11~12件)

鰯の頭も信心から、です。

以下サイトを熟読しましょう。
https://stridelab.jp/column/walking/morning-walk …
    • good
    • 0

多分、どの情報もあながちまちがってはいない。


ただダイエットする人がそれを短絡的に鵜呑みにしているだけ。

ちゃんと情報の内容を精査した上で始めればウォーキングでも痩せれると
思いますよ。

私がダイエット関係で一番好きな名言を書いて終わります。
頑張ってください。

「その脂肪何年かかって蓄えたの?数カ月で減るわけないでしょ?」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!