プロが教えるわが家の防犯対策術!

瓶に入ってる味付けのピクルス?酢漬けを貰いました。何か簡単なレシピありますか?肉とかで炒めるとか?

質問者からの補足コメント

  • 色々な意見感謝いたします。ですが入れ歯なので肉系はひき肉がいちばんたべやすいので、前回はピクるす細かく切って麻婆豆腐にいれました。他に何かありますか?

      補足日時:2023/08/21 16:52

A 回答 (7件)

薄切りのお肉で甘辛く肉巻き(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

縦にスライスして、毎朝トーストで手作りチキンフレークと一緒にサンドイッチにして食べています。



ハンバーガーに挟んでも食べます。

ピクルスを細かく刻んでゆで卵と玉ねぎみじん切り、塩こしょうと一緒に入れてタルタルソースにもします。

たまごサンドにも入れてます。

我が家は瓶入りピクルスを何瓶もストックしていて、あっと言う間に食べてしまうんです。
    • good
    • 0

好きなのでそのまま漬物として食べます。


スライスしてサンドイッチに挟む、タルタルソースを作る、カレーの付け合わせ。
    • good
    • 0

ワロタ(笑)自分も同じように貰ったけど使い道無くて3ヶ月経過しました(−_−;)

    • good
    • 0

タルタルにしてエビフライや白身フライに

    • good
    • 0

生で食べるほうが良いです


サンドイッチ
https://cookpad.com/recipe/6520522
    • good
    • 0

自宅でハンバーガーを作ってみてはいかがですか?


ホットプレートで簡単にできますしバンズもこだわれば美味しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!