プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日から喉がいたく、今日は昼過ぎから身体のダルさもあり、会社を早退。先ほど熱を測ったら、38℃…もしかしたらもしかしなくともコロナなのか…

A 回答 (6件)

私は看護師をしてました。

可能性はあります
明日朝一で受診して下さいませ
念のため、今から自宅内の消毒しながら、ご家族と隔離されて過ごす事をおすすめします
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

のどの痛み+発熱+倦怠感なら、コロナの可能性は高いと思います。


かかってしまったものは仕方ないので、今後は極力他人にうつさない努力が必要です。
家族構成などが不明なので、これ以上のアドバイスは難しいですが、お大事に。

あと、最近の変異株は検査しても一定期間陰性になるもの(エリス株)があるので、しばらくは慎重に行動されることをお勧めします。
    • good
    • 0

ここで質問してたって何も分かりませんよね。


今は薬飲むとかアイスノンするなりして早めに寝て安静に。
明日病院へ行きましょう。
    • good
    • 0

とりあえず病院にいってください!

    • good
    • 0

分かりませんね


とりあえず、病院に電話してください。
今の時間帯だと病院はやってないので救急外来になるかと思います。
お住まいの都道府県のコロナ相談電話があると思うのでそちらに電話してみてください。
お大事にしてくださいね( *´︶`*)
    • good
    • 0

あなたを直接診た医師以外は診断できません。


まして、ネット質問で、など判断は到底無理。
どんな回答も荒唐無稽な想像にすぎません。

明日、病院へ行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!