dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

用地仕入れの仕事ってどんな感じのですか?
働くイメージが想像つかないので、やった事あるいましたら教えてください

A 回答 (3件)

同級生は、しつこく営業してらたら


少し待てと言われ、なんだろーと思ったら斧で腕を切られましたよ

事務所の玄関に日本刀を持ってる人を避けて
事務所の中で地上屋さんから売って貰う交渉をしたり

売地があるが、黒いバスを避けて貰えない巻

買う買わないで
タイヤが山ほど捨ててある土地を買えと脅されたり

全部、営業君は。自分で処理しないといけない。


会社はノータッチ
    • good
    • 0

自律神経失調症には注意した方がいい


うつ病にも
髪の毛はどんどん抜けていく可能性が高いです
    • good
    • 0

元分譲地開発屋勤務で誘われて、テナント施工会社の関連事業へ


商業施設、事業用用地専門で広域エリア
月曜日と金曜日に出勤し状況報告会、後は自由
出入りが多く住宅営業や不動産、建築営業の経験者も辞めて行く

大規模売約で権利書がない相続人、全部費用を出して調べると
共同名義人で同意が得られない。 

ブロカーが、もっと金をよこせと、付きまとう

先にうちが決めた!と騒ぐ不良不動産屋とバトル

色々あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!