プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国車はなぜ日本では不評なんですか?

A 回答 (32件中1~10件)

別に不評って事もないんじゃないですかね。


単に人気が無いってだけで。
    • good
    • 1

買いたい車のリストに載っていないから では?

    • good
    • 0

貴方のような韓国車ファンが増えれば売れるようになりますが、探してもいませんわ。

「日本人はどうしてウンコを食べないのですか?」と聞かれたときと返しは同じです。食いたくないからです。
    • good
    • 2

在日朝鮮人が買わない車=ヒョンデ。



日本人も車の選択に関しては在日朝鮮人、在日韓国人から学んでいるのかもね、、。
    • good
    • 3

①韓国車を格好良いとは周りが思わない


②技術や性能が日本車より良いとは思わない
    • good
    • 3

日本には朝鮮に対する嫌悪感、差別心があるので


韓国車に乗っていては世間体が悪い
    • good
    • 2

単純に価格ですね。


安ければ売れると思いますが、特に安くもないので買いたい人がいないのかなと思います。
特に日本ですと日本車の性能が高く、そして価格も変わらないのであえて買う人がいないと言った感じでしょうか。

海外ですと日本車や他と比べて安いので、そこそこ(日産くらい)は出ているのですけれど。
    • good
    • 0

不評?かどうかは分かりませんが選択するのはハードルが高いですね。


高額なEV1車種のみでサイズが無駄に大きく、販売店がないのでトラブル時の不安が大きい。
優良な選択肢がたくさんある日本であえて購入しようとする冒険者はいないでしょうね。
    • good
    • 1

売りっぱなしで、アフターサービスがないからじゃないかな?



でも、若い人はアフターサービスの重要性に興味がない人も増えてきたから、今後は売れると思うよ。日産とかがまともな車出せん様になったからその分をヒョンデが取るのではないかな。通販だしね。
    • good
    • 0

今後、シェアが広がると思います。


スマホや家電はかなり浸透してきています。
車の場合は走る凶器で耐久消費財でもありますので信用がもっとも重要となり、サポート体制やリセールも注目するユーザーが多いです。
まだ韓国車が国内シェアが低いので受給の関係で人気が無いですが、EVが日本より加速する韓国ですから、10年もすると人気が出てくるとは思いますが、自動車市場をトヨタが抑えているので、日本では中々難しいでしょうね。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています