dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型コロナに感染しました。
77歳の母と二人暮らしなのですが、母は高齢で感染させてしまうことを考えると怖いです。
近所に住んでいる恋人が「うちにおいでよ」と言ってくれたのですが、恋人にうつしてしまうのも申し訳ないです。
みなさんだったら、いかがされますか?

A 回答 (3件)

隔離は不要。

この人工ウイルス(特にオミ)は,弱毒化させているので,感染すると症状が出る前から,ウイルスをばら撒くので,同居家族は,暴露させられています。感染するかどうかは,当人の免疫力次第。
    • good
    • 1

NO2さんの言葉を


理解できるようでしたら
こちらをみてください

https://twitter.com/yamajitoru/status/1686275465 …
デンマークの製造ロット別の有害事象の発生率等について論文(査読済み)
こちらを東京理科大学の村上康文名誉教授が解説

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …
→コロナワクチンを繰り返し接種すると免疫寛容を起こす
悪玉抗体IgG4が増えてしまうことが世界的権威である雑誌「SCIENCE」に掲載


上記の日本語が理解できるようでしたら
こちらのPCRの情報をおさえてください
(もう3年も経過します陽性・感染だとかいわないように)

議会
https://twitter.com/ibarakiseiji/status/14855576 …
https://twitter.com/jannedaarcxj/status/14410348 …

小田圭一 議員
岡山県議会 本議会 2021年9月28日

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782365 …

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782366 …

医師
https://twitter.com/kuu331108/status/15508289249 …


岡山県の県議会議員さんが本質をついている。
PCR陽性であれば、他の病気や事故、自殺で亡くなってもコロナ死として発表
https://twitter.com/KDystopia/status/14446702040 …

2021年12月 元厚労省キャリア官僚
PCR検査が陽性であれば、新型コロナの感染者とするのはWHOが決めた。
https://twitter.com/J8u3WY2O8civIEh/status/15753 …

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/15531 …
配られるお金目当ての国民が大量発生して 陽性者を増やすしくみ
「検査は3日に一度うけられる」」

https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16907 …
医者バイト  当直60万 コロナ問診を書くバイト時給1万5000円

維新吉村知事「陽性者と感染者ちがう」
https://twitter.com/yokesu_arao_com/status/15491 …

https://twitter.com/ikeyo1965/status/15947037901 …
【竹原信一議員 阿久根市議会】(令和4年9月7日)

海外
https://twitter.com/masaworks4u/status/160397906 …
    • good
    • 1

好きでもない人間とは距離を置く。



好きな人間には接近する。

それ以外無かろう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!