プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中途採用の最終面接ってどんなこと聞かれますか?

A 回答 (3件)

確率高いのは前の職場の辞めた理由とか。


後は普通に面接と同じでいつからこれますか?とか。
    • good
    • 0

趣味

    • good
    • 1

2回も面接あるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります。

お礼日時:2023/08/24 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!