プロが教えるわが家の防犯対策術!

金持ちの暇人です。
暇つぶしに何かアルバイトでもしてみようかと思うのですが、お勧めとかありませんか?

学生時代に経験したアルバイトは、イベント運営スタッフ、資材搬入搬出、引っ越し、ティッシュ配布、着ぐるみ、試食販売、テレアポとかですかね。社会人になってからはデスクワーク中心でした。

退職してからは自宅でひたすら金を稼いでいるので引きこもり生活してます。なので体力系や対人系のアルバイトは止めておこうと思っています。

何か面白いアルバイトとか無いですかね?
お勧めとかありませんか?

質問者からの補足コメント

  • アルバイトを探しています。
    質問への回答をお願いします。

      補足日時:2023/08/25 11:18

A 回答 (7件)

イベントのアルバイト。

ティッシュ配りをもう1回
    • good
    • 0

家庭教師

    • good
    • 0

ボランティアは?災害の場所に行き名を挙げる

    • good
    • 0

朝夕の小学校近くの見守りオジサン。

顔見知りになった子供たちに声をかけてホノボノと朝夕を過ごせます。
    • good
    • 1

お金持ちなら、使う方に回ればヒマが解消されるのでは


置屋に行って見習いの子でも手なずけたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京住まいですし、あまり遠出はしたくありません。
お金を使った女遊びはとことん飽きています。
楽しいことが何も無いので働いてみようかと。

お礼日時:2023/08/25 06:55

お金持ちなら、無償のボランティアは?



老人ホームのお手伝いとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「臭い」「汚い」「きつい」の3Kは止めときます。

お礼日時:2023/08/25 06:57

治験。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A