プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し悩み相談聞いてくれますか??

私には高校入学してから1年生の今まで4人グループみたいなのがあります。(A、B、C、私)どちらかというとAがリーダー的です。

最初は4人の中でも2人ペアになるとAと私、BとCみたいな分け方でした。その時は特に違和感なくて2人きりでも話せてたんですけど、席が離れてしまって私が3人の元へ行くのがめんどくさくなってしまって休み時間はしばらく私以外の3人という状況が続きました。AとBがペアになった気がします。AはBとよく笑っているし。

なのでちょっと壁がある感じがあって、でも明らかなこれっていう事実はないんです。最近は4人でいるときや、Bと2人きりやCと2人きりになったときは普通に喋れるんです。気を遣わずに。

でも何故か、Aとだけは最近会話が続かないんです。というかこれは話して大丈夫かなとか、何を話したらいいか分からなくなったという感じです。Aもなにか私に冷たくなった気がします。4人で話してたりする時に目配せとかはして話してくれるんですけど、私の話にBとCが笑ったら笑うなど、BとCよりも対応が雑な気がします。

最初はAと2人きりの方が居やすかったのに何故か気まずく感じます。会話も続きません。

Aが少し冷たくなったのもあるのでしょうが、どうしたら前のような関係になれるのでしょうか。私は2人になっても笑い合えるようになりたいです。

相手が私と話してて楽しいと思うにはどうしたらいいのでしょうか

お願いします

A 回答 (1件)

どうしたもんでしょうね。


女子の友達付き合いなんて、一番デリケートな問題ですよね。
でも。一番単純かもしれませんよ。
いくつになっても、友達と仲良くなるには仲良くしたい!って気持ちだけで充分だと思いますよ(o^^o)
私なら。Aさん!私達なんか倦怠期入ってるよね。私はそろそろラブラブに戻りたいの。お願い!前みたいに何でも話して!
ってお願いしちゃいますね。うっざいかもだけど、しょうがないよ。友達って、うざいもんなんすよ。暑苦しくていないとさみしいもんなんす。
Aさんと、もっと仲良くしたいよ。今なんかさみしいよ。
でもいいですよね(o^^o)
とにかく、素直なら気持ちでぶつかってみましょう^ ^ガンバレ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!