dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

苦しくて動けなくなりました。

出勤しなきゃ行けないのにお金稼がなきゃ行けないのにつらいです。

こんな時誰にもすがれず苦しいです。

寝不足なだけですか?
誰かに抱き締めてほしいです

A 回答 (5件)

ご苦労なさっていますね。

質問者様は心療内科に受信がよいと思います。
そして,
もしも生活費に困るようなときには、生活保護を受給してもよいと思います。
ところで,
生活保護に関しては、同居者全員の収入などを考慮して、受給できるかが決まります。
生活保護法 第十条 保護は、世帯を単位としてその要否及び程度を定めるものとする。
※ 別世帯の親族のことは、どうでもよいので、同居者についてです.
ですから
単身世帯なら、単身世帯の状態で受給できるかが決まります。
    • 0

私の知人です

(女性、54歳、離婚され独身、長女は脳神経麻痺で手術、会話は厳しい、入院中)
6年前仕事で知り合う、当初3千円で1時間遊んで欲しい、金に困っていた今も同じ状態。
当時仕事は風俗で稼いでいたが年々年齢で客も相手してくれない、中年のおばさんは首に・・
やがては金を貸してと言い出し、自分の身の上話を。兄弟とも仲が悪く金の話は聞く耳持たない、今もその状態です。

仕事は警備会社に、しかし毎日仕事が無い日々でついに私に融資を依頼、
今現在50万円余り貸しています(妻には内緒)
今や電気代もガス代も払えない状態で、泣きついて融資を依頼して来る中
私が独身で有れば身体を抱いて慰めて欲しいと・・・

一切断っています。
身体の不具合、病気、収入が少ない、確実な困窮生活、生活保護の申し入れも、戸建ての家が有る為審査に落ちる!
当然過去カ-ド会社には全てブラックリストが出回っている
冒頭の通り兄妹とも縁切り、知人も少なく金銭は全て私に言って来るのです。

正直もう、関わりたくないのが本音ですが金を貸しているから、死んで貰うと金が帰らないのですよ。

貴女も相当辛い環境に居られるよ様に見受けますが、記載した内容の女性よりもマシな状態だと思います。

前後しますが貴女の苦しみの原因は一体何ですか?
パ-トナ-がいないから?ですか
そして年齢は?
又相談に乗りますよ!!!
    • 0

何とかお休みさせてもらわれたらどうですか?

お休みして、ゆっくり眠って下さい。

体調が悪い時に無理してしまうと、本格的に身体を壊してしまうかも知れません。

抱きしめてあげたいけど画面の向こうだから、代わりにあなたの手で腕をさすってあげてください。

できるだけ早くお休みもらって、ゆっくり眠って下さいね。
    • 0

抱きしめてくれる、アルバイトを探すのもよいかもしれません。

相撲部屋の新弟子あたりに、頼み、もろ差しとかサバ折りなどを食らってみるのもよいかもしれませんね。
お金は、投資とか、FXとかで稼げば、出勤しなくても、生活できるかもしれません。
    • 0

情報が少なすぎるので何とも言えませんが、経済的に困窮していませんか?

しているなら根本から考え方を変えて、堅実にお金を稼ぐにはどうしたらいいかを考えるといいと思います。
通帳の残高とメンタルの安定度は比例します。
    • 0