アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首に赤いぶつぶつしたものが治ったりまた出たりします。アクセサリーの原因もあるかもしれません。
嫌になります。

A 回答 (6件)

あせもかもしれません


ただれる金属アレルギーになることがあります
アクセサリーに透明のマネキュァでコーティングをするとかぶれにくくなります
ぶつぶつが出たら冷やしてみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます。
試してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/02 18:18

皮疹です、アクセサリーの接触側に出ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/02 18:18

一度病院で


アレルギー検査を受けてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
行ってみます。
今は薬で落ち着いてます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/02 18:19

特定のネックレスで出るのでしたら、金属アレルギーかな、と思います…


私も金属アレルギーがあります(⁠^⁠-^⁠)、、
ひどくなると大変ですので、検査してもらわれるまでとりあえず、そのネックレス、しない方がいいですヨ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございました。
そうですよね。
もう、するのやめました。

お礼日時:2023/09/02 18:20

アレルギーですかね。



で、質問はなんですか?
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
質問ではなかったです。
申し訳ありません。

お礼日時:2023/08/26 20:28

嫌ですね。


もしも、皮膚科ってご存じでしたら受診されてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます。
持っている薬を塗ると治ります。
持っているネックレスの中のそれをつけたら、なるんです。
アレルギーのパッチテストしようかなって思います。

お礼日時:2023/08/26 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!