dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ステーキに合うお酒は何かしら♪

そうね♪私は赤ワインかな(=゚ω゚=)

質問者からの補足コメント

  • ドンマイ(;ω;`*)

    「ステーキに合うお酒は何かしら♪ そうね♪」の補足画像1
      補足日時:2023/08/27 16:23

A 回答 (10件)

いやいや笑  ハンネとコメントの間の空間なんやねんと聞いてるんですが?  明らかに2枚の画像を重ねてから自分のハンネの部分を白に塗

っとるがな笑  だからギャグか?と聞いてますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空間?2枚?白?意味分からない
説明出来ないわ♪
あなたの投稿なんだから

普通よね(=゚ω゚=)


今、ごっこ遊び中かな(笑)

お礼日時:2023/08/27 23:56

ハンネとコメントの間の空間はなんや? 説明してみ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明?
それは無理だわ♪出来るわけないでしょう(笑)
あなたの投稿なんだから(=゚ω゚=)

無職確定ね(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/08/27 22:19

なんやその補足笑 それアンタの投稿やんけ笑 なんやそのお粗末な合成は笑 ギャグか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのスクショです♪

お礼日時:2023/08/27 20:53

何を言ってるの? 私は覆り用の無い貴方のスクショを提示しました。

労働者の私を無職としたいなら何か証拠を提示出来ないなら貴方はただの虚言ネカマニートですよ? 

まあ、もう寝るわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/08/27 17:16

何がなん? 夜勤明けでもう寝るとこやけど笑  覆り用の無いキミのスクショだよ? 何を言ってるのかな?おうむ返しとワードパクリしか出

来ないネカマおじさん♡ バレてるバレてる爆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ夜中にごっこ遊びしてたらお昼は寝るでしょ。夜勤明けごっこ遊びもしてるんだぁ(笑)

お疲れ様でした♪

(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/08/27 15:24

やはりクッシュですね!

「ステーキに合うお酒は何かしら♪ そうね♪」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日もお一人でフォークリフト労働者ごっこのお遊びして、自身の自画像を投稿して、受給日まで退屈なことしてるのかな(笑)

少しでも人様の役にたつようなことをしてみなさい。

わ・か・り・ま・し・た・か♪

お礼日時:2023/08/27 14:51

ジン系も好きだわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにね♪

お礼日時:2023/08/27 14:52

ビールかハイボールです。


ワインはジビエの個性の強い味の時合うのですが 日本人好みの肉には少しワインが勝つので力の弱い飲み物にしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうね♪

お礼日時:2023/08/27 14:52

バドワイザー^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにね♪

お礼日時:2023/08/27 14:52

私は赤ワインが嫌いなのでビールか白ワインですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いわね♪

お礼日時:2023/08/27 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!