プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間関係で、悩んだり落ち込んだりしましたか?
その後、こじれたりしたままですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 19:48

A 回答 (6件)

子供の頃は、人間関係で嫌と言うほど悩まされましたが、大人になってからは、ほとんど悩むことは無くなりました。


 一度こじれても、時期が経てば修復出来るものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こちらも、時間が経てば…
有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/29 18:18

しました


したまま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/08/30 19:27

追伸


お尋ねの
その後のこじれたりねでしたね
それも頭を下げておけば
それでいいのですね
こだわったら自分が損するだけ
自分を逃がす為に相手に頭を下げるのです
どうせ関係がこじれたりするのは大したことはない相手ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/30 15:11

何故人間関係で悩むのか?その本質を捕らまえる必要がある


メスを獲得するオスが壮絶な争いをする
餌を求めて縄張り
これらは欲から来ております
あなたがプラスなら相手はマイナス
じゃああなたがマイナスなら
良いわけでしょ
相手をヨイショする
ヨイショをしても財布からお金が
無くなる訳ではない
冷蔵庫から飲み物が無くなる訳ではない
命に関わる事以外はヨイショ
ヨイショで行けば
人間関係で怒る相手はいないということですね
頭を低く、腰も低く
頭も90度下げれば効果絶対
ですね
90度下げても何も減らない
プライド?
そんなもんは生きていくのに
邪魔なだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/08/30 06:24

こじれたら終わりですから誠心誠意相手のご機嫌を損なわないように


つくします。
悩んだって何も変らないから 悩むような事をしない
気にしないだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人ですね。

お礼日時:2023/08/29 18:18

ワタシは人間関係の悪化が一番凹みます。


こじれてこじれたまんまのは…
無いかな?
距離を置いてるだけでも、時間が解決してくれる…
みたいなトコロもありますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間が解決…
羨ましいです〜

お礼日時:2023/08/29 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A