プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンサートスタッフの単発バイトやりたいなと思うんですけど、どこで探せばいいんですかね?どこか派遣会社に登録とかなんですか?だとしたらどこの派遣会社がいいのでしょうか。経験者の方いましたらぜひ教えてください

A 回答 (4件)

派遣会社に登録すれば、さまざまなコンサートスタッフの求人をまとめて検索することができます。

また、派遣会社によっては、コンサートスタッフの経験がなくても応募できる求人もありますので、未経験者でも挑戦しやすいと言えるでしょう。

イベント制作会社の求人サイトやSNSを利用する場合は、自分の希望条件に合った求人を探すことができます。また、イベント制作会社と直接やり取りすることで、より詳細な情報や条件の交渉が可能になることもあります。

注意点として

* 体力に自信があるかどうか
* 長時間の立ち仕事や歩き回りができるかどうか
* 細かい指示を守って作業ができるかどうか

コンサートスタッフは、立ち仕事や歩き回りが多いので、体力に自信があるかどうかは大切なポイントです。また、コンサートはスケジュールがタイトなことが多いため、細かい指示を守って作業ができるかどうかも求められます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

コンサートによく使われる会場付近に行けば、

スタッフ募集の紙が貼ってあることがある。。。。
    • 1

タウンワークかケイ&スタッフとか

• 1

イベント業者に入ることになります。

それなりの経験が必要なので、単発バイトはありません。
    • 1