アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京理科大学、芝浦工業大学、明治大学、青山学院大学、東京都立大学の情報系、機械系、電気電子系のそれぞれの就職の強さランキングを教えてください!

A 回答 (4件)

東京理科>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>明治>青学>>>>>>>>>>東京都立

    • good
    • 0

都立大か理科大

    • good
    • 0

東京都立大学は、オープンキャンパスに行きましたが、就職にはかなり強そうです。

私立に比べて学生が少ないので、面倒見がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。
東京都立大学は学費が他より安く、就職も強そうで気になっていました!
良さそうですね

お礼日時:2023/09/01 20:13

この中では、東京理科大学がなかんずくマシで、他は相手にされませんから気にしなくて構いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
東京理科大学が第1志望で、他から併願校?滑り止め?を決めようと思ったんですが、強いて言うなら2番目はどこでしょうか?

お礼日時:2023/09/01 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A