アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知床と上高地、どっちが自然の魅力ありますか

A 回答 (6件)


上高地の春

というのがありました。
    • good
    • 0

知床は歌の文句にありますね。


上高地は浮かばぬが。在るのかどうか探してみます。
まあ、そこで判断して知床の方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知床の方価値ありそうですね

お礼日時:2023/09/07 21:39

自然という事では知床でしょう。



でも自然の美しさでいえば圧倒的に上高地だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上高地美しそうでした

お礼日時:2023/09/03 13:04

上高地



知床は車で通っただけですが
楽しいのは上高地ではないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/03 13:04

両方とも触り程度にはいったことがあります。


カムイワッカの滝ははだしで上までいったり、
観光船で海からみたりしましたが、
上高地よりは観光地化されてないという印象ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知床が観光地化されてないのはアクセス大変だからですかね

お礼日時:2023/09/03 13:04

自然といえば知床でしょう。


地形的に荒らしようがありませんので、
自然が残り続けていますが、
ほとんどの場所にたどり着けない、
ヒグマが出没するという意味では
魅力というのか、疑問ではありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知床
辿りつけないですか

お礼日時:2023/09/02 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A